SSブログ

久保田利伸 L.O.K  福岡サンパレス 感想まとめ [ライブ感想]

OCN モバイル ONE データ通信専用SIM 5GB/月コース



Funky Managers久保田利伸… ‏@funky_manager 5月2日 本日、久保田利伸ツアー福岡公演2日目!ラルフが楽屋に遊びにきて何やら話してる傍らでストレッチする久保田さん。ステージ上での二人のコンビネーションもご期待あれ!


CD-vXHWUMAAaXeP.jpg


長岡 大雅 ‏@road2tiger 5月2日 極上のファンキーでした。久保田利伸さん@福岡サンパレス。陽気でなんともバブリーで。とっっても楽しそ〜に演奏されてて、こっちもニヤニヤしてしまう。隣の虹色アフロのマダムに圧倒されっぱなし。あれがきっとグルーヴです。グルーヴ!グルーヴ!



篙 大輔 ‏@Da15ukeF 5月1日 久保田利伸 TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015 福岡公演終了後 巡り会わせに感謝です。 いつも最高のコーラスをありがとうございます! TY STEPHENS氏と奇跡の一枚



TATSUROU ‏@tatsu626ABC 5月1日 福岡サンパレスで久保田利伸のコライブワズ 前から2列目のど真ん中でめちゃ楽しんだ ドデカイディスコパーティ party people woo !



みぃ ‏@moon88mi 5月1日 「TOSHINOBU KUBOTA CONCERT TOUR 2015“L.O.K"」福岡公演、最高のひとときでした。一生の宝物のような思い出になりました。久保田利伸さん、ツアーメンバーのみなさん、ありがとうございました。


Issei Nishimura ‏@moiIssei 5月1日 今夜と明日は久保田利伸ショー!バンドメンバーがインスタでいろいろと福岡を楽しんでる様子を投稿してる!けどホテルがどこかとかもわかっちゃってるけど大丈夫なのかな。超楽しみです。



松田 宰 ‏@sakatsudatsuma 5月1日 久保田利伸@福岡サンパレス、、 最高でした!



B_O7yAPVIAApYik.jpg


月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。