SSブログ

久保田利伸2015ライブ 長崎ブリックホール Twitter感想まとめ [ライブ感想]

月額972円(税込)からLTE高速通信が使える「OCN モバイル ONE」登場



@Hikka_haha26 おはようございます(^^)/そうです久保田利伸さんです!! 独身の頃よく聴いていて、長崎であったLIVEにも2回程行ったことあったんですよー その後遠ざかってたんですが、最近のCM曲が好きで長崎にも久しぶり来るっていう事で行ってきました(^-^*)



行ったら行ったで[exclamation]? 以外と楽しかった?[ウィンク] 久保田利伸のLIVE[るんるん] マジでヤバかったっすね?[ぴかぴか(新しい)] 良過ぎて買って来たDVDを〓?店でずっと観てま



カキヤン、長崎に居るらしいね!久保田利伸のライブどうやんたんやろう! めっちゃ雷雨やけれども…



ぱくまあこ ?@boaparkseohyun 4月29日 かきやん、久保田利伸のライブのバンドで長崎来てたんだね。 チケット余ってるって話来たのにバイトでふったアルワ。 久保田利伸2曲くらいしか知らんけど、歌うまいから好きだし、かきやん!!!行きたかった。笑



たかじゅん ?@takajun110 4月29日 久保田利伸 長崎公演。素晴らしいSHOWでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 日本とは思えないスケール!観ていて踊らずにはいられない、歌わずにはいられない!!楽しい時間でした[目がハート]


CDhFMJtUsAE0cyB.jpg


OCN モバイル ONE データ通信専用SIM 5GB/月コース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。