SSブログ

久保田利伸 L.O.K  沖縄*コンベンションセンター 感想まとめ [ライブ感想]


電車の乗換案内、自動車ルート検索、
徒歩ルート案内はもちろん、
週間イベント情報や季節特集も充実!
NAVITIME(ナビタイム)





A-RA (5th Elements) ?@a_ra5thelements 5月10日 久保田利伸コンベンションセンターLIVE? めっちゃ楽しかった? ヤバかった?



はな58 ?@gogohana58 5月10日 久保田利伸さん自身が楽器だった事を 認識しました? 沖縄ライブめっちゃ楽しかったー! サプライズ曲もあり! 指笛カチャーシーいただきました ガクシさん、自然さんも楽しそうで よかったー\(^o^)/



緑と青 ?@smilebluekensak 5月10日 昨日も行ったけど、今日も久保田利伸のライブ行きたいと思ったよ。(´∇`) また今日は数曲セットリスト変わるのか?変わらず1曲くらいプラスかな~(* ̄∇ ̄)ノ超気になります。 また沖縄入れてくれないかな~(笑)



緑と青 ?@smilebluekensak 5月9日 昨日の久保田利伸の沖縄ライブ最高だった。( ´∀`) 見てて楽しくて、カラダがリズムに乗ってたよ。[右斜め上]やっぱ久保田さんは日本を代表するシンガーだよ。 前回のボサノバで初だったけど、今回はいつもの?久保田利伸が見れて良かった。過去のナンバーもやってくれてたし[右斜め上]本当に楽しかった。



森多聞 ?@tamon_mori 5月9日 久保田利伸 L.O.K TOUR@沖縄コンベンションセンター劇場1日目 終演後みんなでステーキ(。-_-。) 明日の2日目もがんばんどー!!!



久保田さんも焼肉屋さんに行ったんでしょうか???







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。