SSブログ

久保田利伸 L.O.K 浜松に行った人のTwitterまとめ2 [ライブ感想]

なつきと浜松へ久保田利伸ライブデート。あの歌声持ってたら人生360度変わってるんだろうなー。なつきかわいくてかってたなー。

せる @se_runow 2015-04-27 02:28:11

無事久保田利伸浜松公演より帰宅。親友とライブのあれやこれやを話しながら帰るのが本当に楽しかった。車の中は2次会パーレー状態。浜松公演では衣装とアレが若干変わってました。

mi~yu @milky_way_tk 2015-04-27 01:47:44

久保田利伸"L.O.K"浜松公演、Funkyでした♪
本人ヨレヨレしてたけど、浜松のparty peopleは大変にノリが良くって楽しかったです。"to the limit"聴けて幸せ。久保田さん、最後躓いていたけど大丈夫かなぁ…? http://t.co/QLHsr0PJNw

だんご∈(゚◎゚)∋養生中 @danngouo 2015-04-26 23:12:26

L.O.K浜松公演、今夜は神席♪今まだ高速の帰利道ぼちぼち帰ります、今日会えた久保友さんの方々色々あ利がとうございました、久保田利伸さんには感謝以上のL.O.K、そして久保友さんの皆さんにも感謝のL.O.K、また他の会場でお会いしましょう♪返信はまたします♪今夜ブログup♪

あずわん @funkyasone 2015-04-26 22:48:09

久保田利伸ライブin浜松

最近のから懐かしい曲まで
ノリノリでめっちゃ楽しかった[るんるん]

贅沢な日曜日…充実した1日だったな
明日は浜松から会社へ直行!

寝坊しませんように!!

mimi @romantic_sweet 2015-04-26 22:10:19

久保田利伸 L.O.K TOUR@浜松アクトシティ公演無事終了!!

グッショウでした!!

うなぎ食って乾杯しながら帰りまーす*\(^o^)/* http://t.co/tSeoRGM3bY

森多聞 @tamon_mori 2015-04-26 21:12:32

浜松アクトで久保田利伸ライブ?
パーーリーーピーーポーー!!! http://t.co/DCi1nazRjV

Alee @ari1227sa 2015-04-26 21:09:41

久保田利伸君のLIVE終わって浜松駅にて電車待ち。
アクトシティ浜松は本当に駅近くて、いい会場でした。さすが、ブラックミュージックってのかしら、クラブにいるようなノリ。歌うまは勿論、パワフルだし、客席近いし。いつかこんなとこでJYJの個人活動のLIVEしてほしい。待ってるよ?[黒ハート]

jasmine @jasuminn0404 2015-04-26 20:34:56

2015月4月26日(日)久保田利伸「久保田利伸コンサートツアー2015“L.O.K”」アクトシティ浜松 大ホール セットリスト(セトリ) http://t.co/WweZ8kjl3Y
#久保田利伸

日刊セットリストまとめ @setlist_matome 2015-04-26 19:52:55

久保田利伸ライブ (@ アクトシティ浜松 大ホール (Main Hall) in Hamamatsu, Shizuoka) https://t.co/Q7fxwsVDQt

ちゃうちゃう @chawchawzep11 2015-04-26 17:56:01

今日のライブはここ♪ アクトシティ浜松で久保田利伸のファンキーなライブを楽しみます! http://t.co/iLKNFpUGfP

くりなお♪くん @kurinaokun 2015-04-26 17:40:14

この後久保田利伸さんのライブが始まると思うと緊張してきました、そして色々訳あって今日のL.O.Kツアー浜松公演は最前列とな利ました!久保友さんいろいろあ利がとうございます♪ http://t.co/eet0Cb12B8

あずわん @funkyasone 2015-04-26 17:35:38

今夜久保田利伸さんライブ[るんるん]行ってきます[黒ハート]もうすぐ開場ですが、、、
只今浜松市内を赤い電車で移動中[バス]

ろこのすけ @roconosuke1 2015-04-26 17:09:58

@matchacream 抹茶さんとお会いした大切な思い出。またお会いしたい。できればクイーンのライブで。夢で終わらせたくないなー。今日は久保田利伸のライブで浜松にやってきました

きょん @rokiroki1129 2015-04-26 16:33:32

久保田利伸さんのL.O.Kツアー☆アクトシティ浜松?♪ http://t.co/jO5Q3QjLAF

あずわん @funkyasone 2015-04-26 16:25:14



立ち仕事によるツライ脚のむくみに!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。