SSブログ

L.O.K 座間 選曲が意外? ファンの感想 [ライブ感想]

初日の座間に行った人の感想はこんな感じ。


『いつもと登場の仕方が全然ちがうよ〜』

『ふるい曲も新しいのもあって今回は踊りまくれるよ〜』

『一曲目は予想通りL.O.Kのオープニング曲♪ 2曲目は、古めのファンキーな曲♪』

『今までにはなかった!?かっこいい始まり方!』

『曲の流れが絶妙!大盛り上がり♪ おぉ~☆この曲歌っちゃうのん?マジですか?メッチャ嬉しいぃ~聴きたかったぁ!!ってな曲があり~の、久保田さんの嬉しそうな無邪気な笑顔にdanceに、、』

『 セットリスト、なかなか良いです。
この曲歌うの?やっぱりこの曲は外せないよね?この曲とこの曲、早く無い?等、盛りだくさんですよ!!』

『素晴らしかったです!久保田さん、さいこー!選曲が意外すぎて!!!』

『最近のから懐かしいのまでノリノリでめっちゃ楽しかった!』


CDhFMJtUsAE0cyB.jpg



立ち仕事によるツライ脚のむくみに!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。