SSブログ

WOWOWでKREVAデビュー10周年「908 FESTIVAL」ライブ再放送 [メディア出演]

久保田さんが9月8日、武道館にて行われた、KREVAのライブでゲスト出場された時のライブの模様がWOWOWで再放送されましたね。

これ、ライブで見た人、羨ましい?!

youtubeで少しだけ見ましたが、久保田さんとのコントがおもしろすぎる。

やっぱりうまいですね、久保田さんは。

人のライブを盛り上げるのが上手すぎです!

さすが天才、大人のエンタテイナー?

ここで、ライブ見た方のTwitterをまとめてみました。

908FES2日目も激やばだった[目がハート][黒ハート]ほんとにやばすしか言えない。これは行った人とWOWOWで見てた人にしかわからないヤバさ!久保田利伸の生LA LA LA LOVE SONGが聞けて嬉しかった!!最高な#KREVAの日 でした。


Krevaのライブ放送終わった。三浦大知にLA・LA・LAラブソング歌わせて、久保田とKrevaでチャチャ入れる寸劇とか面白かった。

#wowow #KREVA フェス放映2日目。なぜか久保田利伸さんセクション前後、純粋な生放送ではなく、ちょっと前後のつながりがぶつ切れになってました。楽曲の著作権関係か何かか? 放送タイミングミスでしょうか?


WOWOW見れないからDVD欲しい〜

久保田さんの今までのライブの全てのDVDをコレクションしたい〜


908 FESTIVAL [DVD]

908 FESTIVAL [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。